リラックス やり方 サラサラ コントロール 出会い インターネット さかな 血圧 お茶 マインド" />
SSブログ

いまでしょ こんなの どうでしょう大策戦 その一 [血圧・取り組み方]

スポンサーリンク




いまでしょ こんなの どうでしょう大策戦 その一

で いつやるか 今でしょ  血圧コントロール策戦 こんなの どうでしょう

私が高血圧と分かったのは 約二年前の事でした。
様々な不都合 不合理状態のマインドに陥り いわば迷子 迷い星に成っておりました。
およそ 自暴自棄の生活が何年も続き タバコ 酒まみれの生活をしておりました。
その結果 血液がドロドロになり さらに悪循環を繰り返し
経済的にも弱者そのものになっておりました。

そんな中 インターネットを眺めているうちに 血液サラサラという言葉に引かれ
おさかなすきやね という造語に出会いました。
お は お茶の お,,,,, さ は 魚の さ,,,,, か は 海藻類の か,,,,, な は 納豆の な,,,, す は 酢の す,,,,, き は キノコ類の き,,,,, や は 野菜類の や,,,,, ね は ネギ の ね
これを 誰でも知っている ドレミの歌の替歌としてやってみると 中々面白い。

口癖として定着するようになると
それだけでも 脳はフロー状態 安心してしまうようです。
そのために リラックス感に覆われて
副交感神経が優位に成るようで 血圧降下 コントロールに一役買っているようです よ。

今や 血圧に関することは 日本のみならず世界的にも国民病とさえ言われるようになり
大半の方々が 血圧に関する何らかの薬を飲んでいると言われております。

薬に頼ると 頼りすぎると 一生 投薬しなければならなくなり
いわば 強制的に血圧をさげるために 逆に害になってしまう とさえ言われております。

それでも良ければ致し方ありませんが・・・
それ以外の やり方 自然に血圧をサラサラ 綺麗にする事を
お考えに成った方が そして それを知り得たならば 即 実行してみる。

私は おさかなすきやね をお勧めします

それが自然治癒力を引き出す第一歩なんですか ら ね。[晴れ]
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。