誕生日 ハイカラ 加山雄三" />
SSブログ

どうでしょう 加山雄三さんとの共通点が二ヵ所 [永遠の若大将 加山雄三さん]

スポンサーリンク




どうでしょう 加山雄三さんとの共通点が二ヵ所

ご存じのお方も多いと思いますが・・・

加山雄三さんの 親父殿は 上原健さん 美男子で一世を風靡した俳優さん。

私の 親父殿は 終戦後 我が家に婿入りした イケメン。

本人も 意識していたのでしょうか 結構 ハイカラ好きの親父でした。

当時 婿入りしたころは 上原健さんに 良く似ているなんて 若い娘さんが気にしていたようです

で 不思議な事と言えるのは

何と 私の誕生日が 加山雄三さんと同じ四月十一日に成っているんですね もっとも 雄三さんと 私は 一回り 十二年も年齢差があるのですが・・・

両親交合の日が 偶然に一致していたので[野球][決定][黒ハート]
十月十日という時間を経て 同じ日に誕生日を迎えてしまった。

これって どうでしょう なんか 偶然にしてはあまりにも偶然すぎるし 俺は 上原健さんに似ているのだ という父の思い込みが 必然的に そうなってしまったのでしょう か・・・ 不思議な一致でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。