ニュース テレビ http コミック カメハメハ ドルフィン archives メラトニン ドラゴンボール" />
SSブログ

カメハメハ ドラゴンボールz 孫悟空 [マンガ]

スポンサーリンク





カメハメハ ドラゴンボールz 孫悟空




ありがとう波―は あなたの人生を豊かにするでしょう。

ドラゴンボールz ありがとうございます波ー

カメハメハ

みなさん 海に上る太陽をモチーフにした カメハメハなんて ご存じでしたか



ご存じでした よ ね スーパーカメハメハ ハハハ 笑い

マンガなので 現実にありえません よ ね。



波動波とかは 現実にありそうです



でも 想像 創作であったにせよ



コミック本に始まり テレビマンガとして 多数の視聴者に

多くの刺激を与えたことは言うまでもありません。



よく こんな真似をやったりしたもんです ハハハ 笑い 淋しかり屋さん






yjimage[1]12.jpgyjimage[1]12.jpg
http://topisoku.doorblog.jp/archives/17266784.html から お借りしました

で 最近はと言うと



瞑想訓練の中で 精神と時の部屋で 私も 修行しておりますよ。



えっ 一体 どこで 何の修行を・・・



でへへ 私 皆さんの頭の中に修行場があるじゃあ あーりません か、。



当初は ピッコロさんが登場してきて ご存じ 魔封波



現実という 真に不思議な世界 暗いニュースに 毎日さらされている脳は



いつも 悩み続けておりますよ。



それでいいんでしょうか それを救えるのは 私 あなた方自信なんですよね



不安とか 不満に脳がさらされ続け そのまま放置しておくならば

脳内物質ノルアドレナリンとか コルチゾールの餌食になってしまう・・・

ってご存知でしたでしょうか。

最近の 先端科学者の一部では 西洋的な考え方から抜け出して

東洋哲学の凄さ 素晴らしさにシフトし始めた諸氏が増えて来ているんだそうです。



量子力学が発見したのは 西洋思考よりも 東洋思考の方が 遥かに進んでいるという事



物質の前に 気が 氣が存在していることを 科学的に突き止めた模様です



ドラゴンボールzの悟空さんが よく言ってましたけれど



何かの気を感じる って事ですよ ね



ここから思うに まんざらではなさそうな スーパーカメハメハ



カメハメハの代わりに ありがとう波ーーー を放てる訓練を繰り返しましょう よ



黙ってても 降り注ぐ 不愉快な現実 感情から発生してしまう

不快な脳内物質から 脳や 身を護るために



今 我々 地球に残された人間がやるべき 取るべき手段は 唯一つ

なんちゃって・・・ 大げさ ハハハ 笑いましょう波。



不快な感情が 不快な脳内物質を発生させて

素粒子の性質を 不快にしてしまうから ケガや病を助長したり

不運な生活から抜け出せない と考える時

それでは こうしましょう。



何でもかんでも ありがとう波を打ちましょう

そうすることで脳内には ほんのりと豊かな気分 感情が発生してくるようになると

脳内物質βエンドルフィンが モルヒネの十倍近い 鎮静効果を生み出し

セロトニンが 精神安定効果をもたらし

ドーパミンが 失ったやる気を向上させたり

メラトニンは 奇蹟の物質と言われるだけあって 自然治癒力アップに繋がるそうです よ。 ご存じ でしたか Yes No !





なんと 素晴らしいこと か





今回は マンガチック ホンワカ気分で投稿してみました



ご購読 ありがとうございます ハイ 拍手 おねだりしちゃって。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。