http post スーパーマン パワーアップ ドルフィン" />
SSブログ

スーパーマン クリプトナイト 朱に交われば赤くなる [朱に交われば赤くなる]

スポンサーリンク




スーパーマン クリプトナイト 朱に交われば赤くなる

gk[1].jpggk[1].jpg
緑のクリプトナイト

rk[1].jpgrk[1].jpg
赤いクリプトナイト
こちらから お借りしました
http://itton1000.blogspot.jp/2013/03/blog-post.html

赤いクリプトナイトは スーパーマンのエネルギーを奪ってしまう が
緑 もしくわ 青いクリプトナイトは スーパーマンのエネルギーを
より パワーアップさせてくれる。

実は 我々人間界にも 同様な事が考えられるでしょう ね

物理学での音叉の実験によると
一方の音叉が短調を発すると 近くにあるもう一つの音叉は 短調に共鳴し
次の瞬間 
一方の音叉が長調に変化すると もう一つの音叉もまた 長調に共鳴してしまう

それを見たり 聴いている人間自身もまた 短調 長調に共鳴したりもする

朱に交われば 赤くなるとは よく言われることですが

あまりにも複雑化してしまった人間界では

例えば情報の多さ 氾濫しすぎて どれが適切な情報なんだか 迷い子になってしまう

そんな時 どうしたらいいんでしょうか

流されてしまう 

それとも 遮断してしまう

漱石 曰く 情に流され 角が立つ ・・・ と

この時の 脳波は β波  脳内物質は ノルアドレナリンとかで これでは ますます 流されてしまいます よ ね
そうならないためには 瞑想 精神と時の部屋に入ってみる
五次元的思考の時空
この時の 脳波は α波  脳内物質は βエンドルフィン セロトニン ドーパミンとかで これが 定着するようになると そこで 在るべき姿などを想ってみることで 身に付いた 思考が 現実という 三次元にプラス効果をもたらしてくれる って 可能性 大有りです よ ね



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。